スーパーエンジニア

偶に夢羽工房の村山氏の話題を取り上げたりしていたが、

天才はまだ居た。

楽器本体では無いが周辺機器の分野での天才、いや鬼才(爆)

この方とは約28年程前からお付き合いさせて頂いてる。

機材のトラブルや改造の相談は決まってこの方。

俺の知人や知り得る人の中で断トツの頭脳と技術の持ち主。



EVA電子楽器の村上氏



国内外問わず彼の作る機材が有名ミュージシャンに使われている。

ベーシストではリチャード・ボナマーカス・ミラーが彼のプリアンプを使用してる。

特に、マーカス・ミラーの自宅スタジオでは幾つものEVA電子の機材が使用されている。

昨日もEVA電子に私用でお邪魔させて貰った時マーカスに送るフェイズシフタ―付きの

コンパクトプリアンプを見せて貰った。

直筆の住所の書いたメモが有ったりと絶大な信頼を得ている。

他にもベンチャーズノーキー・エドワーズもEVA電子の機材の愛用者。

日本では清水興さん、鮫島秀樹さんも愛用者である。

俺も、20数年前からEVA電子のERP-typeⅡと言うプリアンプを愛用してる。



他にはRock時代のエフェクターボードの改造もお願いしていた。

繋がって無い様に見えますが全て繋がってます。

しかもノイズレス(驚)



この業界ではトップクラスの方。

近い内に俺のBass用のプリアンプD.Iの相談に乗って貰う予定。

更にグレードアップした音をお届け出来るかも・・・

こんな方と25年以上お付き合いさせて頂いてる俺は幸せ者 ♡

もし興味御座います方が居られたらEVA電子楽器で検索すれば一番上に出て来ます。

ご覧あれ〜〜〜(凄)