Blue Monk

昨日の26日に本町の Blue Monk と言うLIVE Bar で姉貴のLIVEを観に行って来た。



ここは数年前から姉貴の行きつけの店☆

偶に何らかの形でVoとして出演している。

この日は、葛木希佳美さんと言うシャンソンの歌い手の方と

ピアノにフジサキケイリさんを迎えてのコラボ。

1曲づつ交代しながらのチョッと変わった構成のLIVEでした。

葛木さんの大阪弁シャンソンは始めて聴かせて貰ったが凄く面白かった。

まるで芝居を観てるかのような錯覚を起こしてしまいそうだった。



姉貴は営業で培ったしゃべりを武器に

Jazz,Blues を主体とした選曲で上手く構成してた。



その2人の伴奏をたっぷり2時間以上してたケイリさんは流石です。

彼とは10数年まえ「ZANTOW」という Blues Band を一緒にやってました。

先日の「T`s Memorial LIVE」で出演してくれた「フォース・ビルド」のメンバーでも有る。

素晴らしい鍵盤奏者♪

俺の大好きなミュージシャンの一人である。



まさか姉弟でお世話になると思っても見なかった。

縁と言うのは解らない物でんなぁ〜〜〜


話は突然変わりますが・・・

28日の11時から「FM・HANAKO」に相方が生出演してました。

俺はその日仕事で行けませんでしたが

聞いた方は居られるでしょうか???

M-Kiyはこれからも色んな所へ露出していきまっせ〜〜〜!!!

来月は後一つの出演をして年内のスケジュールを終えます。

来年に向けての選曲や新曲作りにこれから突入します。



乞うご期待!!!