T`s Memorial 写真

昨日、T`s Memorial 実行委員の集まりが有った。

そこで、今後どのような形で関わって来た方々と行動を起こして行くかを話し合った。

結論こそ簡単には出ないが今現在一人一人が出来る精一杯のサポートを皆で協力して

具現化して行こうと言う方向で話は進んで行った。

師匠が望み拘って来た事を俺達が継承して行く事を皆が胸に刻んだと思う。

無理無く、無駄なく、想いのままに・・・


その時、実行委員の一人で俺の兄弟弟子の豊島芳樹氏に当日のDVDと写真を頂いた。

彼の写真はプロ顔負けの素晴らしい写真でした。

DVDは小屋の備え付けカメラの映像でした。

許可申請が出来て無いのでM-Kiyだけですが、少しその写真を紹介します。







腕が良いのか?

カメラが良いのか??

はたまた被写体が良いのか???



俺がノイローゼなのか????


合掌・・・