忘年会 part.1

先日の10日に少し早めのM-Kiy忘年会を開催致しました。

出席者はいつものメンバーに照 天尋先生の姉上様。(写真中央が姉上様)




場所は鶴橋の駅前の魚料理専門店。




魚だけで皆の腹は満腹状態。

大満足で1件目を終え2件目に・・・やっぱり土筆(涙)



今年はM-Kiyの活動の再開、CDの発売や関東ツアーと精力的に動いて来ました。

皆様には大変お世話をかけ、しかも応援して頂きとても感謝しておる次第です。

皆様方の期待に応える為にも、更なる飛躍の為来年も全力で音楽活動に挑んで行きまっせ〜〜〜(爆)



って関係無いけど、

我お袋の田舎である仙台から毎年送られて来るおやつ ♡

俺が唯一食える小豆のお菓子「なまどら焼」




生クリームと小豆を合わせた具が挟んであるイケてるどら焼き!!!

確か大丸の地下のお土産屋さんで見かけた事があったなぁ〜〜〜

ずんだ餅萩の月と並ぶ人気商品(凄)



一度お試しあれぇ〜〜〜