お伊勢さん

一昨日、毎年恒例の伊勢神宮の参拝に行って来た。

今年は、少し遅めの参拝だったので若干人出は少なかった。



面子は俺と嫁さん娘とお袋と姉貴。



早朝6時出発。

名阪国道伊勢道ルート。

途中の何カ所かで積雪が有りチョッと危なかったけど何とか無事到着。

伊勢では晴天に恵まれた。

朝早っかったお陰でスムーズに参拝出来た。

今年も昨年同様神風が吹き参拝時に本堂が全開になり

気持ち良く祈願出来た。

外宮〜内宮〜月読宮と参拝。

昼前には全て周りきった。

おかげ横丁で少しブラブラして帰阪に付く。

天気が良かった為帰りは積雪も殆ど無く快適に走行出来た。

15時過ぎには大阪に帰って来れた。


今年1年頑張れそうな気持になれるそんなパワーを貰えた。


さて、1・29は東心斎橋 Clib Jungle での一発目のM-KiyのLIVE♪

まだまだチケットが余ってます(危)



是非、是非、是非



お越し下さいませ(願)

今回はチケット制ですので是非ともお買い上げ頂いた方がお得です。

歓音、M-Kiy、吉田LEO

この3組の共演は見物でっせ〜〜〜☆

それぞれのアコースティックサウンドの解釈や表現の仕方が違う。

今回のM-Kiyも何時もよりアコースティックを意識したの選曲♪

今後の方向性を定める貴重なLIVEに成ると思います。

より俺達らしい音創りやカラーを出す為の試行錯誤の繰り返し。

更に愛して頂ける様な空間創り。

その第一歩が1・29です。


皆さんと会える事が俺達のエネルギーです☆

心よりお待ちしております。



よろしゅう〜〜〜に!!!