照 天尋トークライブ

先週の土曜日に阿倍野のごちそうビル2Fで照 天尋トークライブが有った。

相方と2人で観に行った。

会場にはカズコちゃんが先に到着してた。

遅れて姫も到着。

よおこちゃんはCDの物販席に陣取って販売してた。

俺達の隣の席にはバービーズのメンバー席。

なにかと賑やかな一角であった。

19時半頃にライブがスタート♪

作年の5月にCD発売記念ライブにサポートミュージシャンで参加させて頂いた。

それ以来のライブだそうでかなり緊張してそうだった。

今回は曲よりトークが充実したライブでM.Cにもより磨きが掛ったべシャリ☆

マシンガントークで笑わせて頂きました。

曲の方も巨匠中川隆雄氏の超絶技巧のギターで観客を魅了されており

観て聴いて楽しめるライブだったと思います。


さて、次は我々の出番です!!!

クドイようですが

2011・1・29は東心斎橋 Club Jungle 「アコースティック・トライアングル」

前売り ¥2500(1dorink別途¥500)
当日  ¥3000(同様)

出演 歓音/M−Kiy/吉田LEO

Open 18:30
Start 19:00

問い合わせ・Club Jungle 06-6282-1120

今年一発目の気合の入ったライブを是非ご堪能下さいませ ♡

心より御来場お待ちしております。