Clib Jungle

今月29日東心斎橋Club Jungle にて今年一発目のLIVEがありました。

今回は「アコースティック・トライアングル」というタイトル通り3組のアコースティックユニットが

共演しました。

まずオープニングアクトを務めて頂いた「歓音〜かのん」

昨年の6月にPage One で共演した元松尾組メンバーの黒井 茂氏と夏葉さんの大和歌や万葉集をテーマにし

た独特の世界観をもつ素晴らしいユニット☆

夏葉さんヴォーカルも更に艶やかで奥行を感じさせるものになっており

黒井氏のギターサウンドも透明感が増していた様に思いました。

これからの活動に期待したいです!!!





お次は我々M-Kiyの出演♪




今回はこれからの活動を見越した構成でアコースティック色をいつもより強く出してみました。

オケ有りの演奏と2人だけの演奏と約半分づつの構成。

新カバー曲を3曲加えオリジナル曲と半々のセットでした。

いろんなシチュエーションでいろんな方々に聴いて貰える曲作りがこれからのM-Kiyの課題。

歌でもしゃべりでも愛されるM-Kiy☆

観に来て頂いた方に気持ち良く帰って頂ける様な空間造り♪

そんなことを考えながらLIVEを少しお休みさせて貰い曲作りに専念します。


恒例のお客さんショット



いつもながら協力して頂きまことに有難う御座います。

ステージも後半には盛り上がる事も出来てホッとしております。

「オモシロくナール」服用の効果も若干有った様で笑いも少々取れました。

次回は今回の倍の量を服用しようと思います(笑)





さて。トリを務めるのは吉田LEO氏!!!言わずと知れたMARINOのヴォーカリスト

もう貫禄抜群で説得力と存在感は超一流!!!




昨年に引き続き共演させて頂きました。

この日のLEO氏はダブルヘッダーのスケジュール。

近くのALIVEという所で「金谷祭」というイベントに出演後こっちに来て1ステージをこなすという

ハイパワーな御方。

このバイタリティーとパワーは我々M-Kiyも見習わなければならない(凄)

あっと言う間に過ぎ去ってしまった1時間でした。


今回は3組ともアコースティックサウンドの解釈が違いそれぞれがしっかり表現出来てる。

音楽の奥深さがとても顕著に出た面白い企画でした。

どういう形になるか解らないけどまたこんな企画を立ててみようと思った。



最後に、御来場して頂いた方々、共演して頂いた歓音、LEOさん、Staffの方々、Club Jungle様

心より感謝致します。


有難う御座いました


M-Kiyは曲作りに入ります。

そして新曲を引っ提げてまた皆さんのもとへ帰って来ます。

それまで暫くの間お待ち下され。

ブログにて随時制作報告はさせて頂きます。


ほいじゃ〜〜〜