Vootz

「Vootz」のCDプレゼントのご応募有難う御座いました。

発送も無事終え残す所よおこ☆ちゃんのお引き取りのみ(笑)


この「Vootz」に関しましてはプロフィールにも少し書かれていますが、

今思えば結構良いバンドだったなぁ〜〜〜と思います。

スタジオ録音の音源を聴いてると

演奏やアレンジもかなりのクオリティーを持ってたなと自画自賛(爆)

ただ、自己主張も強いメンバーが揃っていた為長続きもしませんでした。

相方の音楽活動引退もこの時期でした。

バンドのスキルは凄く高い物を持って居ただけに勿体無いと思いました。

しかし、このバンドが有ってこそ松尾組を経て相方の音楽活動復帰

そしてM-Kiyへと進化する事も出来ました。

Vootz無くしてM-Kiyの存在は無かった訳です。

俺と相方にとって運命的なバンドでした。



物思いに耽ってる暇は御座いません!!!

次のSTEPに上がらなければ・・・



相方☆



頑張ろうぜ!!!