重大発表

何かタイトルが大袈裟なんですが・・・

実はここに来てM-Kiyは無期限停止状態に入ります。

LIVEを心待ちにしていらした方々には深くお詫び致します。


何故こんな事に成ってしまったかと言うと、

実は相方の仕事が急に忙しく成り音楽活動に取り組める状況では無く成っているのです。

相方曰く、「半年位で目途が付きそう。」との事。

俺と仲たがいした訳では御座いませんのでご安心を。

その間に新曲の歌詞を書き挙げようと思います。

出来るだけ速やかにLIVE復帰を目指します。



で、



その代わりと言っては何ですが

前回のブログでも書きましたが編集作業中なんですが

以前俺と相方が所属していた「VOOTZ」と言うBandの音源を写真付きでプレゼントしたいと思います。

このBandはプロフィールにも少し書いてますが俺と相方が初めて組んだBandです。

切っ掛けと成った「Lundh Time」と言うBandで初顔合わせで意気投合し立ち上げた伝説のBand♪

メンバーは、Vo/Gu,森岡保次 Ba,木下 勲 Gu,真倉 努 Dr,河上正史の4人。

スタジオでレコーディングした5曲とLIVE音源6曲をCD-Rにしました。

スタジオ版は結局未発表のままお蔵入りしてしまった超レア物。

LIVE版は1998年?頃のBANANA HALL での音源です。

どちらもかなり貴重なお宝です。

これを先着の3名様に差し上げます。


「VOOTZ」の音源おくれ〜〜〜☆


の合言葉おコメントに載せてご応募して下さい。

尚、個人情報をここに載せる事が出来ませんので先着3名様は後ほどmixiの俺の所へ

メールにて送り先を送って頂きます。HPのBULOGをクリックして頂ければ出て来ます。

こんな事位しか出来ませんが暫く御時間下さいませ。

必ず良い作品を引っ提げて皆様の元へ帰って来ます。

それまで暫くの間お待ち下さい。


宜しくお願い致します。




ほな、応募 START☆